たった4記事の趣味ブログで月10万円稼ぐ方法

こんにちは。スナフキンです。

本日は、夢リッチ小山大輔様の情報を
お預かりしています。

ぜひ、ご覧になって下さいね。


▼(ここから)



スナフキンさんの読者さま、はじめまして。

夢リッチの小山大輔です。


つい最近、無職で借金300万円のダメ人間から

年収1000万円ブロガーになりました。


アフィリエイトで稼げない・・・

最低支払い金額にすら到達しない・・・

高額塾に参加しても稼げない・・・


と困っていませんか?


本当は安定した収入を作りたいのに

支出ばかりで中々理想を実現できないのは

あなたが「難しい方法」に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャレンジしているだけかもしれません。


例えば・・・

超初心者でも、わずか4記事しか

アップしていない弱小「趣味ブログ」で

毎月10万円の報酬を稼ぐ方法があります。


⇒ http://www.qipnavi.com/qip/americh


たったの10万円?

と思うかもしれませんが、

まずは、月10万円を目指すべきです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら、月10万円稼げない人は、

月30万、月50万、100万・・・

と絶対に稼げないからです。


今って、誰でも年収1億とか、

ラクラク月500万円とか、

1クリックで100万円とか、

「超簡単で超稼げる。」

みたいな情報が多いですよね?


でも、実際やってみると・・

難しかったり。稼げなかったり。

そうゆうことが普通にあるわけです。


あなたも心当たりがありませんか?

いま、ドキっとした

あなたのことです。


私は、超簡単に、超稼ぐ方法は知りませんが

超簡単に月10万円稼ぐ方法なら知っています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒ http://www.qipnavi.com/qip/americh



具体的に、何ブログを使って

稼ぐのかというと「●●●●」です。


「え!!?

 いまどき、そのブログで稼げるの?」


と不思議に思ったあなたは、

この業界のことを知っている経験者ですね。


実は、この手法であれば余裕で稼げます。


なぜなら、そのブログでこっそり稼ぐための

「全自動販売システム」の開発に成功したからです!

そのシステムの詳細はこちら。

⇒ http://www.qipnavi.com/qip/americh


この、わずかなアクセス数で報酬が爆発する

初心者のための自動販売システムがあれば、

あなたでもラクラク稼ぐことができます。


むしろ、このツールを使って稼げないのであれば、

アフィリエイトはヤメたほうがいいぐらいです。


初心者のための全自動販売システムを導入して

辛く稼げない状態から、今すぐ脱出してください。


⇒ http://www.qipnavi.com/qip/americh



最後までご覧頂き、

ありがとうございました。


夢リッチ 小山大輔
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 19:15 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月5万!楽しく稼ぎませんか?

 アフィリエイト塾の商材がドンドンリリースされています。
 これだけ爆発的にスマホが増えれば当然ですよね。

 しかもほとんどが高額な塾。
 有名なインフォプレナーが名を連ね、実績は存分在りません。

 しかし、高額塾で稼げるようになるのでしょうか。

 高額塾は短期間で稼げるようになるため、期限を切って勉強するのですが、
 残念ながら稼げる人はごく一部です。

 なぜならば、高額塾の教える内容に受講している方のスキルが
 追いついていないのです。

 短期間でサイトを量産させられたり、キーワードを山ほど出させて
 数打ちゃ当たるサイトを作ってもアクセスなんか集まりません。

 結果、塾が終わる半年後、稼げない人が続出して
 この高額塾はダメだ!みたいなことになるのです。

 塾に参加する方の多くは初心者です。
 初心者が短時間で一気に稼げるようになるなんて正直難しいです。

 自転車に乗れるようになるのも訓練が必要ですよね。

 アフィリエイトも同じなんです。

 
 では、初心者の方がじっくりゆっくりと学びながら
 まずは月5万円の収入を得る方法を教えてくれるところが
 あったらどうでしょう?

 5万円。

 少ないですか?
 
 でも初心者が5万円稼ぐって結構大変なんです。

 実は私も過去にある高額塾に入っていたのですが、
 私は全く稼げませんでした。

 多分、スキルが足りなかったのでしょう。
 でも不満もありました。

 その時に塾生としてご一緒だったメンバーさんが
 新しく塾を立ち上げたのです。

 その名は、『乃梨子塾』。

 乃梨子塾はネットビジネスを行う上での基礎を学べます。
 塾長の乃梨子さんは元プログラマーにして現役のアフィリエーターでも
 あるのでアフィリエイトの作業を加速させるツールを自分で開発し、
 塾生に提供してくれます。

 そして何より、塾の仲間と交流できるSNSがあります。
 私も入塾していますが、本当に初心者での方が多く、
 みんなで楽しく助け合いながらネットビジネスを学んでいます。  

 この『乃梨子塾』が月たったの4,980円。

 高額塾だと入ってから、しまった・・・と思っても
 やめられませんよね。

 『乃梨子塾』はもし合わなかったりしても1月でやめることができます。

 お金が厳しい月は一度退会して、余裕がでてきたら再入塾も可能です。

 本当に自由で、みんなで月5万円を目指しています。

 学びたいときに学べるシステムなので、興味がある方は

 まずはホームページを覗いてみてください。

 ■乃梨子塾 
 http://www.qipnavi.com/qip/norikojuku
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 16:22 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ・ペンギンアップデートで収入が2倍に!?

みなさん、こんにちは!
 スナフキンです。

 だいぶ寒くなってきましたね。
 僕のまわりにも風邪ひきさんが増えています。
 季節の変わり目なので体調管理に気を遣いたいですね。。。

 
 さて、アフイリエーターのメルマガやブログなどでも騒がれている
 パンダアップデートやペンギンアップデート・・・。

 Googleからこんな発表がありました。
 もうご覧になりましたか?

 http://bit.ly/Uj6zrx

 
 簡単に言うと、PC検索エンジンのアルゴリズム(サイト採点規定)が
 バージョンアップして、内容のないコンテンツの薄いサイトや
 検索エンジン対策のため自作自演の被リンクを施しているサイトを
 排除するということです。


 一番影響を受けているのは内容のないペラサイトを量産して
 稼いでいるアフイリエーターでしょう。
 保有サイトが圏外にふっ飛んでしまったので。
 
 http://bit.ly/PnhaEx


 まぁ当然と言えば当然ですよね。
 検索エンジンの評価はアフイリエーターの報酬に大きく関わってきますから。

 しかも現在爆発的に普及が進んでいるスマートフォンはPC検索エンジンの
 アルゴリズムを採用しているので、スマホアフィリをされる方にとっても
 見逃せないところです。 
 

 私の保有サイトはほとんど悪影響はありませんでした。
 
 と言うよりむしろ良い影響が^^


 私はパーフェクトトレジャーというツールを使ってPCサイトと
 携帯サイトを同時に作成しています。

 http://www.e-web21.com/url/pomw
 
 当然ですがコンテンツもたっぷり、訪問したユーザーに役立つ情報を
 提供しようと心掛けて制作しています。 

 実はこのサイト、Googleのアップデート後にアクセスが倍増しているんです。
 もちろん検索エンジンからのアクセスです。
 狙ったキーワードの検索順位が上がっています。

 Googleが目指しているところは、まさに検索ユーザーが求めている情報に
 辿り着くこと、このことがGoogleの存在価値を高めることにつながるのです。

 
 自慢するつもりは毛頭ありませんが、アクセスの倍増により
 アフィリエイトの報酬や特にグーグルアドセンスの成果が大きくなっています。

 スマホサイトはパーフェクトモバイルトレジャーで作っています。
 携帯・スマホの同時作成できるツールです。

 http://bit.ly/Pnys4B

 こちらのサイトはキャッシングのサイトで、実は成果の見込めるキーワードで
 上位表示しています。こちらのサイトのアクセスも倍増とはいきませんが
 アクセス数が増えています。

 
 やはり、Googleが目指しているクオリティが高く、コンテンツの量を
 しっかりと作り込んだサイトはGoogle評価も高くなるようです。


 アフィリエイトに近道はありません。
 
 コツコツとユーザーにためになるサイトを量産していけば、
 必然的に報酬も増えていきますよね。


 ではまた次回です。
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 17:16 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホアフィリノウハウがタダ!?

 みなさん、こんにちは!
 スナフキンです。

 久々のカキコミとなってしまいました。。。
 アフィリエイト、頑張っていますか?^^

 今日は宣伝です(笑)

 あのトップアフィリエーターのお二人、
 イビザ党のクロウさんとキャプテン★さんの力作です!

 「これがスマートフォンアフィリエイトだ!」

 これからやってくるスマホアフィリの全貌を惜しみなく披露しています。

 しかも!5/14までならなんと0円!!
  
 こんなチャンスはめったにありません(キッパリ)

 貰っちゃいましょう!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 わずか、一晩で、販売ランキング1位!!

 現在、リリース1ヶ月にて、
 すでに5,200人以上の方が読んでいる噂のノウハウ

    どこよりも先駆けてついに解禁!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  5/15から1500円!最新ネットビジネス手法!
  これがスマートフォンアフィリエイトだ!
   図解ではじめる簡単実践マニュアル

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

  http://www.pubooks.jp/click.php?aid=1142&iid=338

 今、誰もが注目する最新のアフィリエイトスタイルが

     
      なんと【ゼロ円!】

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


 図解入りでわかりやすく解説されているので、
 初心者さんでも最新情報がまるわかり!!


 こちらの書籍ですが、【ゼロ円!】なのは、
 今のうちだけなんです。

 5月15日からは、通常価格の1,500円になっちゃうんです。

 最後のバブルと呼ばれる

 来るスマホアフィリバブルに
 乗り遅れたくない人急げ―εεΞ(∠ ̄▽)┘

 【今すぐお求めは、こちらです。】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.pubooks.jp/click.php?aid=1142&iid=338
 
 ではまた次回です。

posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 16:20 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビを利用してアクセスを稼ごう!

 前回のブログでテレビという媒体を使ったキーワード選定の方法を紹介しました。
 → http://keitaiadsens.seesaa.net/article/231302702.html

 人気辛口占い師、魚ちゃんが行列のできる法律相談所に出演する情報を
 入手し、事前にサイト作成をして仕込んでおくというお話です。

 実際に私も検証をすべく、こびっとを使ってサイトを作成しておきました。


 ※こびっとについてはこちら
  http://www.e-web21.com/tool/index.html

 実は昨晩放送の「行列のできる法律相談所」に人気辛口占い師の魚ちゃんが
 第三回目の登場を果たしました。

 さすがに第三回目と言うことで、魚ちゃんが経営しているお店の紹介も
 されていました。

 大久保に出店しているお店は大繁盛でしたが、調子に乗って港区赤坂に
 出店した「魚とこざかな」はガラガラ〜だと笑いを取っていました^^;

 
 今朝何気にアクセス解析を見ていたら、何と作成した「魚ちゃん」の
 占いサイトのアクセスが放送したあとから今朝にかけて激増していました。

 以前のアクセスの3〜5倍程度でしょうか。

 やはりテレビの力は凄いですね。
 改めて実感しました。^^

 魚ちゃんは何とWikipediaでも掲載されているんですね。
 もう有名人の仲間入りですね。

 こういった情報をキャッチして、サイト作成で仕込んでおくことが、
 稼げるコツですね。


 う〜ん。。。

 もっとたくさんサイト作っとけば良かった(笑)

posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 11:03 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードのお勉強

 今回はキーワードの選び方について書きたいと思います。


 携帯アフィリエイトではキーワードの選定が大事だとよく言われます。


 大事なのはよく分かるけど、どうやって選んだらワカラナイ・・・。
 そんな時にキーワード選定のコツを教えます。

 まず、自分でメインとなるキーワードを決めます。

 例えば、前日お亡くなりになった立川談志さん。
 連日ワイドショーで放送していますので、検索数が劇的に増加しています。
 
 
 ■メインキーワード
 「立川談志」

 メインキーワードから連想される複合キーワードを探します。


 ■複合キーワード
 立川談志 落語
 立川談志 チケット
 立川談志 動画
 立川談志 独演会
 立川談志 画像

 「立川談志」でGoogleやYahooの検索窓に入力するとドンドン出てきます。
 本当はまだまだありますが、これくらいの複合キーワードから売れそうなものを
 考えてみます。

 ■売れるもの
 立川談志 CD
 立川談志 DVD


 ここまで掘り下げて、サイトタイトルとサイト紹介文を考えます。

 例、
 【サイト名】立川談志の独演会動画DVDが大人気!

 【紹介文】立川談志の独演会が自宅でゆっくり見れる動画DVDを一挙紹介しています。

 あとは、複合キーワードを使って携帯サイトを作ればOKです。

 参考になりましたか^^;



 先日ニュースで見ましたが、立川談志のDVD予約が1万枚を超えたそうです。

 ・・・コレって今からサイト作っても間に合うかも!?


 テレビの力ってやっぱり凄いです^^;

posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 18:19 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードは狙って作れ!

さて、アフィリエイトはキーワードの選定が大事です。

 大事なことは分かっているが、どのようにキーワードを
 選んでサイトを作ったら良いのか分からない方も多いと思います。

 特に初心者の方は、キーワードを選定してサイトを作って
 SEOまで・・・。

 やっと作ったサイトもなかなかアクセスが来ない、
 ということも良くあると思います。

 アクセスが少なければ成果にも繋がらないので、
 やっぱり携帯アフィリは稼げない・・・なんてことで
 モチベーションが下がってしまうんですね。


 でも、ちょっと目先を変えるとアクセスなんで簡単に
 得られるんです。

 先日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」を
 ご覧になった方、いますか(笑)

 番組の中で貴理子さんと24歳年下彼氏、高橋東吾さんが
 スタジオに登場し、ふたりでバーを始めることを大公開。

 そのバーが将来うまくいくのか、人気占い師「魚ちゃん」が
 登場して将来を占うことに。

 占い結果はともかく、まぁ面白かったのが、魚ちゃんが
 毒舌でゲストを切りまくり!

 会場は「そこまで言うのか」みたいな事で大盛り上がり!


 私はこのテレビで初めて魚ちゃんを知ったのですが、
 面白い占い師だなぁと思いました。


 ・・実は

 まだ予定ということですが、魚ちゃんが11月に
 再度番組に出演するそうです。(変更の場合あり)

 あの辛口な鑑定はまた見てみたいし、
 人気も当然出てきますよね。

 魚ちゃんに占って欲しいと思う人も増えると思います。


 ・・・あるんですよ。ASPに。
 魚ちゃん占いの案件が。

 と言うことは、11月の放送終了後、魚ちゃんで検索する人は
 激増すると思います。

 今のうちにキーワードを仕込んでサイト作成しておれば
 放送終了後にユーザーが、

 魚ちゃんで検索
  ↓
 あなたのサイトが上位表示
  ↓
 あ、魚ちゃんの占いケータイでできるんだ!
  ↓
 申し込み、成果に

 ネットで検索してみると、キーワードゆるゆるですね。

 このようにテレビの予定など情報をキャッチするよう
 アンテナを張っていれば事前にどんなサイトを作れば
 成果に繋がりやすいのか分かりますよね。


 ピン!と来た方はぜひ試してみてね!


 ではまた次回です。
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 11:36 | Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A8キャンパスアフィリセミナーに参加してきました!

10月14日に仙台で行われたA8キャンパスアフィリエイトセンナーに参加してきました!

僕は現在、携帯アフィリの方で活動してるのですが、基本的にPCと携帯はサイトの作り方が違うだけで、キーワードの選定とか被リンクのかけ方とか共通する部分が多いので、特に気にせず参加しました。

そして何より!
実は僕、アフィリセミナーは初めての参加なんです。

アフィリ歴がソコソコあり、ある程度のサイトの作り方は知っているつもりでしたが、初セミナー受講です。

ぜひ一度セミナーに参加したかったのですが、東京で開催する時もいけず、今年の4月に某会社のセミナーが仙台であるということだったので、参加申込みをしたのですが、震災で中止に・・・。

今回A8さんが仙台でセミナーを無料で行ってくださったので、これは参加せねばと!^^

A8さん!ありがとうぅぅぅぅっ!

あ、携帯アフィリをやる前はA8さんプログラムでPCアフィリもやっていたし、一応少しですが毎月報酬も発生しているので、大丈夫ですよね〜。(フォローになっていない?汗)

セミナーに参加した理由はふたつ。

アフイリエイトの知識を得ることと、仙台でどんな人達がアフィリをしているのか見たかったため。

講義のお陰で自分の位置が良く分かりました。まだまだ頑張らないといけないです・・・。

講師をしてくださった株式会社しくみラボ、代表の田村様、歯切れの良い分かりやすい講義をありがとうございました。

仙台セミナーの様子
http://www.shikumilab.jp/

ひとつだけ言わせていただければ、参加者のみなさんともお話ができればなと思いました。

A8さん、次回は仙台で講習会後の懇親会の開催、よろしくお願いします!^^



posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 18:05 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマートフォンは驚異?

 先日、アップル社より「iPhone4S」が販売予約開始の
 ニュースがありました。

 驚いたことに予約受付初日に100万台を突破。
 昨年発売された「アイフォーン4」を67%超上回り、アップル社の
 一日での販売最高記録を更新したそうです。

 それほど売れないのではとの予想を大きく覆しての大反響。。。
 読者の皆さんの中にも予約された方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 世はいよいよスマートフォンの時代かと肌で感じますね。

 これだけスマートフォンが普及してくると、心配されるのが
 携帯アフィリエイト。

 サイトが作りやすく初心者でも成果が出しやすいということで
 現在取り組む方が増えています。

 こんなにスマートフォンが増えたら、今から携帯アフィリは初めても
 もう遅いのでは・・・。

 こんな声を良く耳にします。


 結論から言うと、携帯アフィリはまだまだ稼げます。^^


 その根拠をお話ししますね。

 日経BPコンサルティングの調べでは2011年8月の時点で
 携帯ユーザー全体を100とした場合のスマートフォンユーザーの
 割合は約8.0%と発表しています。

 100人いれば8人はスマートフォンを持っているという
 計算になりますね。

 このままでいくと出荷台数2000万台に届くのが2015年と
 予想されています。

 これに対し、携帯アフィリエイトの市場は2008年度で
 約316億円。翌2009年度は401億円。

 昨年2010年度においては497億円と対前年比で毎年
 約120%の伸びを記録しています。

 この数字を見ても、これから携帯アフィリエイトに参加しても
 全然遅くないことが分かります。

 仮に数年先、100%スマートフォンに変わったとしても、
 具体的に何が変わるのでしょうか?

 検索するのは人です。
 スマートフォンでも携帯電話でも端末が違うだけ。
 検索するキーワードも同じ、SEO対策だってほぼ同じです。

 広告がモバイル専用であれば、PC・スマホ用に変更すれば
 いいだけです。^^

 全然スマートフォンを恐れることはありません。

 現にASPの中には携帯タグを一切張り替えないで
 PC・スマホ用に対応してくれるところも出てきました。


 結論!


 スマートフォンの普及を心配しているなら
 携帯サイトをひとつでも多く作りましょう!

 それが早く稼げるコツですね。
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 13:18 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングサイトの活用

めちゃくちゃ久し振りの記事投稿となりました。(汗)

最近IRCではランキングサイトを使ったアクセスの獲得を推奨していますよね。

SEOだけでサイトを作っていると今回のようにGoogleのアルゴリズムが変わったりすると順位の変動が大きく、これまで上位表示されていたサイトが一気に圏外に飛ばされたりしてアクセスが激減することがあります。(もちろん、その逆もあると思いますが。)

アルゴリズムの変動は定期的に行われるので、そのたびに一喜一憂しないためにも、ランキングサイトを利用しようというわけです。


なるほど、ランキングかぁ。

以前、キャッシング全盛期にチャレンジしたなぁ。

懐かしく思ったりします(^_^;)


当時はランキングの意味もよくわからなく、有料マニュアルを購入してランキングサイトを作り、自サイトを登録して、他のランキングサイトに一日何十件も登録。

新着に来るわずかなアクセスを集めてランキング攻略をして、成果の出るアクセスを獲得する、という作業を果てしなく繰り返していたわけです。


毎日毎日何時間もランキング登録してずいぶん頑張ったけど、ほとんど稼げなかったなぁ。

アクセスが回らないんです。新しく登録し続けないと。

そのうちに自動ランキング登録ツールみたいなのが出てきてランキングが荒れてしまい、
結局挫折してやめちゃったんですよね。


そして今、こびっとプラスランキングでしょ。

考えるとこの組み合わせはメチャクチャいいんですよね。

こびっとでしっかりサイトを作って、こびとも機能でSEO、
検索エンジンから流れてくるアクセスを使ってランキングを攻略。

ひやかしのアクセスから見込みアクセスに返還する。


ピン!ときましたね。


この方法なら、ランキングサイトに登録し続ける必要も無いし、
普通にこびっとでサイトを作ってランキングダグを貼り付ければOK。
これなら挫折もないですよね。


しかもランキングサイト運営者はIRCの関係者。まじめにアクセス送っても
削除されたりすることも無いですし。(^_^)
信頼できるから安心して登録できますね。


う〜ん。スバラシイ!


ランキングに興味を持った方はコチラのスレッドをご覧ください。
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2471

ジャンルがあえばぜひ登録してみてね。


おっと。少し宣伝。
ランキング攻略にはこびっとが最適です。携帯サイト作成ツールです。
無料で使えるので、まだ持っていないという方はこちらからダウンロードできます。
http://cobit.mobi/download/?u=A000000079
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 14:51 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

