こびっとの動画解説

こびっとでの携帯サイト作成、頑張っていますか?

こびっとは初心者でも簡単に!というキャッチフレーズですが、
意外に苦戦している初心者も多いと思います。

やはりマニュアルの活字だけとニラメッコして何度も読み返しても
なかなか理解できない・・・。

では動画だったら・・・
面白いものを見つけました。

・こびっとβ概要
  http://jp.youtube.com/watch?v=m4W67_kyfsU

こびっとの解説が動画で確認できます。
ものすごく分かりやすいです。

やはり“百聞は一見にしかず”ですかね・・・。


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!






posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 22:06 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気ブログランキングのSOHOで
おかげさまで1位になりました

しかも記事の商材が
1週間で28個売れて喜びの声が
聴けてうれしいです

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね
Posted by あつし@初心者応援 at 2009年01月31日 03:26
マスクマン太陽です

今回マスクマン太陽の集大成を
公開しました

応援してくださいね
「1・2・3・だぁ〜」

こちらも応援をだぁ〜
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月01日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。