携帯アフィリエイト、あれもこれも・・・

現在、キャッシングアフィリエイトに挑戦中ですが、なぜか作業に集中できません・・・。

あれもこれもしなくちゃ!となっているからですね。

基本的にはリンクマジックを使って関連サイトを作成するということですが、こびっとでも携帯サイトを作成しなくちゃ、携帯メルマガも発行したい、ランキングや検索エンジンの登録もしたい、リンクマジックを使ったチームに参加していて携帯サイトの提出もしなくちゃ・・・。

イカンイカン!

あれこれ考えていて手が動いていないのが、最大の敵!

原点に返ってもう一度頑張ろう!
そう思う今日この頃でした。

ではまた・・・。

posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 22:29 | Comment(1) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月09日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

