携帯サイト作成の技術・・・

キャッシングアフィリ挑戦中!

久々にこびっとでキャッシングサイト作成しました。
なぜ久々?・・・

私は3M受講一期生なのですが、実は3Mの指導ではこびっとはあまり使わないのです。。。

なぜ?
irc無料塾ではこびっとを使った成果がドンドン出ているのに・・・。

お答えしましょう(笑)
3Mは王道なんですね。ツールやペラサイト量産で一時的に検索エンジン上位表示しても・・・。

正しい方法でコツコツコツコツ、モチベーションを保ちながら頑張っています。(爆)

とは言え、やはりこびっとのこび友機能、そして集客機能を考えると独自ドメイン強化のためにもこびっとでのサイト作成は必要。

で、こびっとで携帯サイト作成しました。(笑)


作成してビックリ・・・。
今までマニュアルに沿って関連サイトを作成していました。
こびっとはキーワードやサイト説明文を入力してアップロードすればサイトが完成します。

(驚!)サイト作成スキルが大幅に上達しているんです!
サイトタイトル文、説明文、キーワードは?キーワードをちりばめてナチュラルなサイト構成・・・。

いずれ来てくれるだろうサイト訪問者の気持ちにたった広告誘導文。
どうしたらクリックしてくれるのか、考えながらサイトを作成できるようになりました。

う〜ん、やっぱり凄い3M。

その3Mも今回が最後の募集かも・・・。
真本さんの個人アフィリエイターへの指導もこれが最後。

寂しい気もしますが、真本さんは新たなステップに進まれるための決断とのこと。

申し込めば稼げると思っている方はやめてください。携帯アフィリの王道を学びたいという方はぜひどうぞ。

6月30日までです。
▼携帯で稼ぐ最後の砦【3Mモバイル収入通信講座】
http://www.e-web21.com/url/ofml




人気ブログランキングへ








posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 00:31 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。