ハッピーバ−スデー

真本さん、誕生日おめでとうございます。

今日7月1日はircモバイル無料塾真本代表の誕生日です。

携帯サイト作成ツール、こびっとをはじめ、いつもたくさんの情報提供、本当にありがとうございます。

真本さんは、僕ら駆け出しの携帯アフィリエイターの多くの気付きを与えてくれました。

稼ぎたい故に情報商材購入→少し実践して成果が出ないと諦める→また他の情報商材に手を出し、実践するも成果出ず→挫折。

これで本当に良いのか!
ircモバイル無料塾で出している無料レポートは全て有料並みの情報ばかりです。無料だから悪かろうでは決してないんです。

でも私たちは本当にこの真本さんが提供してくれる無料情報を最大限活用しているのでしょうか・・・?

情報の量に圧倒され、サイトを作る手を休めていませんか?

無料だろうが有料だろうが自分でサイトを作ってじっくり実践しないと成果は出ないのです。

こんなに方向を示してくれているのにやらない・・・。

真本さんはこんな方には心を痛めているでしょう。

真本さんは近々、私達個人携帯アフィリエィターへの指導から卒業されます。

次のステップに行くためです。
その思いを引き継ぎ、次の世代に伝えていくこと、それが私の使命だと感じています。

真本さん、本当にありがとうございます。
そして、誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 00:26 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。