200サイト達成!

イヤ〜、凄かったわーい(嬉しい顔)

何が凄いって?

実は今、3M受講生でこびっとサイトキャンペーンをやったんです。
例の「速収マニュアル」で携帯アフィリエイト最速収入を目指せ!というやつ。

3Mに参加してない皆さんには、こびっとダウンロード数か2万人以上になったら公開予定ですが、3M生が先行して実践しているんです。

3Mに興味のある方はこちら↓
http://www.e-web21.com/url/ofml

実はこの「速収マニュアル」キャンペーン、昨日までのわずか一週間で200サイトを作ろうということになったのです。

出だしが悪く、最終日前日にはわずか84サイト・・・。
ちょっと難しいかな〜、と思いつつ私も最終日にようやく1サイト提出・・・。

昨日終了間際にこびっとサイト提出掲示板を見てみたら、あれよあれよと掲示板の更新が間に合わないくらいこびっとサイトが提出されているんです!!!

そして、終了の午前0時。

何と200サイト達成しているじゃありませんか!

みんな本当にスゴイ!!!やればできるんだ!

本当に感動しましたわーい(嬉しい顔)
受講生がひとつにまとまった瞬間でした。

サイト作成って、ひとりパソコンに向かって孤独と戦いながら作ってるじゃないですか、しかも自分の怠け心とも戦いながら・・・。

でもね、やればできるんです!期限を切って、目標を明確にして。

そして何より仲間がいる・・・。

これって本当に素晴らしいと思いませんか?

本当に貴重な経験と感動をありがとうございました。

この経験を生かし、つぎは私が皆さんに感動を与えたいと思います。

成果がでたらまた報告しますね。


こびっとを手に入れるにはこちらから
http://cobit.mobi/download/?u=A000000079


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!









posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 21:53 | Comment(1) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3M受講生の仲間の人達って
なんかいいのりですね。

今度僕も参加さてもらう予定です。
よろしくお願いいたします。
Posted by 大江治朗 at 2009年08月08日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。