成果サイトの微調整

今日は久々に休みで何もなかったので、キャッシングアフィリの成果サイト微調整を行いました。

3Mでは誰でもサイトを作りやすいように、図解入りでマニュアル化しています。

メインサイト、姉妹サイト、関連サイト、そしてこびっとサイトを作成し、リンクマジックを使って被リンクを獲得し、かつチーム毎のサイト作成でアクセスを得る・・・(ついでにモチベーションも揺れるハート)

この作業を行って、メインサイト(成果の出るサイト)にアクセスが集まり始めたのです。手(チョキ)

この次の作業として、携帯アフィリエイトで一番大事な成約率です。

アクセスが集まったら、そのアクセスを成果に変えるためのサイト作りです。ただ闇雲に広告を貼っていたってユーザーはクリックしてくれません。

クリックして、その会社の商品が売れたりサービスを利用してくれて初めて広告収入が得られるのです。

実は3Mの凄いところは、マニュアル通り進めるだけで、携帯アフィリエイトの稼ぎ方・考え方が知らないうちに身についてしまうということなのです。

よく、情報商材を購入する際に、「必ず稼げますか?」「収入はいくらありますか?」などの質問がありますが、どんな商材でも自分がアクションしないと何も換わりません。

3Mを買ったら稼げる ×
3Mを買って稼ぐ知識と方法を身につける ○

の考えの方は申込んだ方がいいでしょう。
今回がマジ最後の募集です。
http://www.e-web21.com/url/ofml

でも圧倒的に継続して稼げるのは、間違いなく後者の方ですよ。


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 00:14 | Comment(6) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。 私も応援ポチさせていただきました。 いいサイトですね。 参考にさせていただきます。
Posted by 王子 at 2009年08月09日 02:02
コメントありがとうございます。

がんばってこびっとを広めます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ケンボー at 2009年08月09日 15:06
はじめまして

参考になりました
チーム活動って効果大ですね。

応援ポチ!
Posted by ポンちゃん at 2009年08月10日 04:56
はじめまして、こんにちは。
説明が大変わかりやすくていいですね。

これから宜しくお願い致します。
私のブログにもいらしてくださいね。
Posted by SURF at 2009年08月10日 17:01
こんばんわ。
スナフキンさん、書き込みありがとうございました。
私も再び燃え始めようと思っています。
応援ポチ〜☆
Posted by ふわりこ at 2009年08月10日 19:47
はじめまして。

キャプテンさんのブログから拝見させていただいてます。

>3Mを買ったら稼げる ×
>3Mを買って稼ぐ知識と方法を身につける ○

確かに、その通りですね。

何にせよ、自分で行動を起こさないと始まらないですから。

確かに、チーム制はすごいものがありますね。

3Mを受講した人をリーダーとして、

IRC無料塾のメンバーを、チームのメンバーとしてチームを作る。

お互いにWIN−WINのシステムですね。

IRCを見ていけば見ていくほどに、感心させられます。

よろしくお願いします。
Posted by タグピョン at 2009年08月17日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

