こびっとバージョンアップ!

こびっとがバージョンアップ、というよりパワーアップしました!

利用者からの声を反映し、使いやすさの向上とより成果のでるツールへとバージョンアップされました。

こびっとの具体的なバージョンアップの内容は?

---------------------------------------------------
■テストサイト作成機能追加
 ⇒アップロード前にプレビューできます!

■php出力オプション追加
 ⇒サーバーのphpバージョン等の仕様変更に関係なく利用できます!

■FTPフォルダ表示機能追加
 ⇒FFFTPを使わなくても、こびっとだけでフォルダ作成などできます!

■ページへのリンクを並べ替えできる
 ⇒ご要望が多かった機能を追加。プレビューで移動結果も見れます!
  ページへのリンク・商品へのリンクを並べ替えできます。

■アマゾンデータ取得機能削除
 ⇒アマゾンが、15日より方針を変更したことにより機能を停止
  まったく成果報告を受けなったASPです。いいタイミングでした。
  ちょうど、他のASPに変更しようと考えていたところでした。

■アクセストレードモバイルのデータ取得機能追加
 ⇒モバイルに特化したASPです。
  他の電脳卸、インフォトップモバイルに比べて、
  もっとも、成果がでやすいASP。
  成果報告が10倍ぐらいになると予想します。

 ※こびっとを起動すれば、最新版にバージョンアップできます。
---------------------------------------------------

詳しい取扱説明書を見る前に、バージョンアップしたこびっとを使って携帯サイトを作成してみました。

こびっとを立ち上げて・・・
あー、自動的に最新のダウンロードしてる・・・
これもこびっとの凄いところですよね。

よ〜し、使うぞ!!

まず最初に感じたのが、サイトデータを入力し、アップロードの場面ですね。「テスト作成」というボタンが追加されています。(驚!)

おそるおそる押してみると(笑)、ジャーン!

こびっと右側画面に携帯サイト作成プレビューが出ているではありませんか!

今までは、一旦アップロードして作成したサイトを見ながら微調整を行い、何度も何度も修正してはアップロードの繰り返しをしてサイトを完成させていました。

このプレビューがあれば、その都度サイトのイメージが確認できるため、携帯サイト作成の時間短縮にもなるし、何よりスムーズに携帯サイトが作れます!

う〜ん、ますます凄い「こびっと」!最強のツールに成長し続けています。こんな凄いツールが無料だなんて・・・。

感謝・感激・雨・アラレ。(ちよっと古っ!)
こびっとのダウンロードはこちら

他の新機能も楽しみです。こびっと取扱説明書を読んで実感してみます(^o^)/


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!



posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 00:46 | Comment(3) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナフキンさん♪初めまして〜ちえおと申します。
コメント&応援していただき
ありがとうございました♪
お礼に伺うのが遅れて申し訳ありません〜!

こびっとのバージョンアップ素晴らしいですね♪
めっちゃ便利になって感激しました♪
ほんとに無料で使わせてもらっていいんだろうか?と
思ってしまいますよね(^▽^;)

3Mで成果があったんですね。
おめでとうございます♪
皆さんの成果報告は励みになりますっ!
私も頑張ろうっと(^_-)

感謝の応援 ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by ちえお・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 at 2009年08月18日 19:18
スナフキンさん!はじめまして!

訪問そしてコメントありがとうございます。

スナフキンさんのブログ、こびっとの良さがわかりやすく書いてあって、なんだか自分のブログが恥ずかしくなりました・・・

これからもがんばります!

応援 ぽちっ です。
Posted by ばなまよ at 2009年08月18日 22:50
スナフキンさんこんにちは。

キャプテン★ロバートです。

ブログにコメントいただいて、
ありがとうございます。

こびっとのバージョンアップ。
本当に使いやすくなりましたよね〜。


ブログをリンクマジックの件ありがとうございます!

本日19時ごろアップされる当ブログ記事をご覧になられて、メールいただけると幸いです。

ではでは。

Posted by キャプテン★ロバート at 2009年08月21日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。