3Mを受講しての景色の変化とは?


私は3M受講一期生なのですが、受講して約半年が経ちます。
仕事も忙しく、なかなか3M講座で時間が取れなく、
おそらく同期生から比べるとかなり遅れていたと思います。。

初めは3Mのマニュアルとにらめっこしながら、
携帯サイトの作成に取り組んでいました。

マニュアルは小学生でも分かるようにテキスト化されているので
作業はワリと簡単です。
しかも作業を続ければ必ず稼げることが分かっています。
モバイル無料塾の成果でもこれだけ実績が出ているのですから!
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10


しかし、3Mで何が一番大変かと言うと


ズバリ!

 『モチベーションの維持』 ですね。


・今日は疲れたからビール・・・(笑)
・今日ぐらいはサボッてもいいや・・・


3Mの教材は主にSEO(検索エンジン上位表示)を
狙ってサイトを作るので、サイトがインデックスされないと
アクセスすらこないのです。

サイトインデックスまで約3ヶ月〜半年。
それまで収入はほとんどありません。


講師の真本さんは言います。


『やれば稼げることが分かっているのに、どんどん脱落する。』
『だからやり続ける人間が成功者となる』

と。

この言葉を信じて頑張ってきました。(^_^;)


では、半年経ったワタシ。どうなっているか?
最初の3ヶ月間は、本当に自分との戦いでしたね。。。


サボりたい自分と稼ぎたい自分。


特に3ケ月目は葛藤でしたね・・・。
他の受講生はどんどん成果が出ていて、自分はヤッパリ
ダメなんだろうか・・・。何度も思いました。

3Mのマニュアルはある意味、単純な作業の連続。
しかも、終わりが見つからない・・・。
ジキルとハイドが耳元で戦っています(汗)


諦めないでサイトを作成して、4ヶ月目。
来たのです!検索エンジンからアクセスが!

本当に嬉しかったのを覚えています。

作業を続けるうちに、キーワードによっては検索エンジンの
1ページ目に表示されてアクセスが来て、成果もボチボチ出だす・・・。

自信が確信に変わった瞬間です。


ちょうどこの頃からですね。
マニュアルに頼らず作業を行えるようになったのは。

何か雲の上に出て、スーッと視界が見渡せるようになりました。

稼げる広告を絞り、複合キーワードをちりばめてコンテンツの
あるサイトを作成。ホームページ作成のスキルも上がり、
キレイなページを作れるようになりました。

また、ユーザーの心理になって広告の貼る位置や誘導文を考え、
成果の出やすい構成も作れました。

あとは無料塾でもお馴染みの関連サイト作成とリンクマジックでの
被リンク獲得です。

携帯メルマガも数誌発行し、検索エンジン登録も行いました。
現在は同じテーマをもったチームで活動し、仲間もできました。

本当に半年前の私では信じられません・・・。
諦めないで続ければ、できるようになるんですね。

3Mの凄いところはマニュアル通り作業しているだけで
携帯アフィリエイトで稼ぐための全てが身につけられること・・・。

提供者の真本さんは本当に素晴らしい方です。
心理学も学ばれていることもあり、何人もの脱落者を見て、
それを何とか阻止したいと強く思われているので
このようなプログラムができたんだと思います。

本当に真本さんはじめ、3M講師の皆さんに感謝です。

メルマガで無料で配信している情報も実は携帯アフィリで
稼ぐためにとても重要なヒントををくだっているんだと
痛感できたのもつい最近です。

情報を受ける側の意識が変わるとこんなにも考え方が
変わるんですね・・・。


いま私は、試してみたいことが沢山あふれ出ています。

・この稼げる(結果の出ている)広告でアフィリエイトしよう。
          ↓
・ビックキーワードでの上位表示は難しいし時間がかかるので
 ターゲットを絞って複合キーワードで集客をしよう。

・見込み(成約)の携帯ユーザーは●と▲のキーワードで
 検索をしてくるはず。このキーワードで内容のある
 コンテンツを作成して囲い込みをしよう。

・サイト作成、アクセス解析で携帯ユーザーの流れを見て
 サイト構成やキーワードを追加、などなど・・・。


全くの初心者が、ここまでできるようになる講座、
それが、3M[モバイル収入通信講座]です。


もう、このような講座は二度とでてこないでしょう。

分割で月8,881円で受講が可能となりました。


3Mで質問が多いのは?

・こびっとができなくても3Mはできます!
 こびっとよりも3Mのテキストの方が簡単です。
 

・受講料が高くて払えません!
 それ以上のリターンが必ずあります。
 


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 22:57 | Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。


いま、まさに私が悩んでいる状況に近いものがあります。

キャッシングのチームで活動しているのですが、成果が出ません。

googleでの複合キーワードの検索で現在4位なのですが、
アクセスが一日10件程度しかこなくて、
悩んでいたりします。

インデックスすらされていないことを考えると・・・

「継続は、力なり」とはよく言ったものです。

では、応援させていただきます。
Posted by タグピョン at 2009年08月30日 02:49
 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 ありがとうございました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。
Posted by ゆめ at 2009年09月09日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。