こびっとでサイト作成で上位表示

私はキャッシングジャンルで携帯アフィリエイトを取り組んでいますが、何せキャッシングは競合が多く、まとまった収入になるのは時間が掛かる・・・。

2月頃からコツコツサイトを作成してきて、ようやっと一括申込みで成果が出だし、金融会社毎のクローズ案件の成果もチラホラと・・・。

ASPにもよりますが、金融会社の成果は1件で¥10,000〜15,000です。やっぱりデカイですね。今どき1件の成果でこんなに高い報酬はないと思います。

・・・まぁ、だから競合が激しいんですけど(^^;)

最近はキャッシングは中長期的な収益として捉えています。

今現在は3M内のキャンペーンもあり、ASPさんから実際成果に繋がった案件(既に結果の出ている)を取り上げ、こびっとでサイトを作成しています。

約1ヶ月前に作った占いサイトで、関連サイトも作らずほったらかしにしていたのですが、何気にアクセス解析を見ていたら、ビックリ!

検索エンジンからアクセスがきているんです。
しかも単一キーワードで一番目にサイトが表示されているんです。

ニッチキーワードなので検索サイト数が15,000〜90,000なので一番目に表示といっても一日のアクセス数はたいしたことありませんが、それでも15,000もあるサイトの中から一位表示というのは凄いことです。

ただ、マニュアルに沿ってこびっとでサイトを作っただけなのに・・・。こびっとの凄さが証明された瞬間でした。

こびっとがまだの方はコチラからダウンロードしてくださいね!
http://cobit.mobi/download/?u=A000000079

ダウンロードしたけど、まだ使っていないという方は、ぜひ携帯サイト作成に挑戦してみてください。


 ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!




posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 10:17 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

