携帯アフィリエイトのゆううつ・・・

私は、キャッシングジャンルでアフィリエイトに取り組んでいますが、キャッシングはすぐに結果が出ないので、中長期的に捉えて作業しようと思い、現在は3Mの『速収講座』の案件に取り組みサイトを作成しています。


しかし!


キャッシングとは全く違うジャンルで『速収講座』に取り組んでいるため、サイト作成に時間が掛かり、本来自分のキャッシングサイトがほとんど作れていない・・・。

まさに本末転倒状態です・・・(汗)

しかも、『速収』という言葉とhidehenさんがASPに交渉して特別単価(高単価)の案件をもってきてくれたので、即飛びついてしまいました・・。

いくら『速収』といっても、作ってすぐに成果が出るわけではありません。もちろん、成果報告版で『すぐに成果か出ました!』という方もいますが、やはりキーワードだと思うんです。

私が取り組んだキーワードではすぐにアクセスは来ませんでした。まぁ、サイト数が少ないのもありますが・・・。やはり関連サイトを作成し、リンクマジックでリンクをしてインデックスされるのを待つ!ということでしょうか。

やはり、目移りは良くないですね。
昔、パソコンで稼ぎたいと思い、有料商材を購入→少しやってみて成果が出ない→挫折→他の有料商材を買いあさる・・・負のスパイラルですね。

仕事をしながらのため、サイト作成に使える時間も限られています。
ちょっと一呼吸おいて、もう一回キャッシングにチャレンジですわーい(嬉しい顔)


あ、『速収講座』が悪いというわけではないですよ。

これは本当に素晴らしい講座で、コレ1本に集中してチーム活動をしながら携帯サイトを作成していけば、必ず成果が出ます。

だって、実際ASPさんで成果が出ている広告案件ですからわーい(嬉しい顔)

私も今回作ったサイトが数ヶ月後に上位表示され、バンバン成果が出るという可能性も充分ありますのでわーい(嬉しい顔)


でも、『速収講座』の一般公開にも赤信号が点滅です。

hidehenさんが、こびっとユーザー2万人を超えたら一般公開と
宣言していますが、こびっとユーザーが思ったより増えていないんです・・・。

ぜひ、まだこびっとを使っていないという人がいたら、使ってみてください。左上のバナーからダウンロードできます。


 ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 16:59 | Comment(0) | ちょっと一息・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

