恐るべしクリック単価

今日、何気にASPの管理画面を見ていたらキャッシング案件で成果が出ていました。

プロミスとモビットです。(モビットは初成果)

驚いたのは、クリック単価です。

プロミスは¥1000/件、モビットは¥1500/件です。

やはり、キャッシングはアツイですね。


ただ、どこから来たアクセスで成果がついたのかは分かりません。全然上位表示はできていませんので。

検索エンジンからなのか、メルマガからなのか、こびっとからなのか、リックマジックのリンク先なのか・・・。

携帯はリファラははかないので・・・。


しかし、ひとつだけ言えることはこれだけクリック単価が高いと言うことは、間違いなくユーザーが目的をもってアクセスしていると言うことです。

今回の場合は、プロミスやモビットでお金を借りたいという人がアクセスしてきた、ということですね。

検索エンジンからであれば、プロミスで借りる、モビット融資のような検索語句からきたアクセスであれば成約率が高いと言うことです。

ひやかしのアクセス(ひまつぶしや調べもの等)では成果には繋がりません。やはり、狙ったキーワード(成果の出やすい)でいかに上位表示できるかが、大きな成果の分かれ目となりそうです。

でも、成果がでるとヤッパリ嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ついでですが、一括申込みの案件(くらべる君)でも成果がついていました。わーい(嬉しい顔)


 ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!






posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 17:23 | Comment(0) | 携帯アドセンス・アフィリエイトの収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

