こびっとユーザーが・・・

最近こびっとの紹介者機能で使ったURLからこびっとをダウンロードされる数が増えているんです。

最近、他の方のプログ訪問や応援ポチ!も全然していないのに・・・。

黙っているだけで毎日ダウンロードされる人数が増えています。

ご存知の通り、こびっとの紹介者機能は、(紹介URLからこびっとがダウンロードされると利用者が作成したサイトから被リンクをもらうことができる。)というものです。

つまり、どんどんこびっとを紹介すると、どんどん被リンクの数が増えていく、ということなんです。しかも凄いのは自分がリンクを掛けたいと思うサイト(=上位表示させたいサイト)にピンポイントで被リンクをかけることができるんです!

知らないうちに検索エンジン上位表示に必要な被リンクがどんどん増えていく・・・。これはメチャ嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

しかも、ほったらかしなのに・・・。


じゃあ、どこからユーザーがアクセスしてきているのか?


私の場合、実はヤフー知恵袋からなんです!


hidehenさんが以前メルマガなどで、こびっとユーザーを増やすための作業のひとつとして、ヤフー知恵袋などで困っている人へ知っている情報を教えてあげることでWIN-WINの関係が生まれると言ってました。

つまりこういうことです。


携帯アフィリエイトで稼ぎたいがどうしたらよいのか分からない。
 ↓
まずは携帯サイトを作ることが、アフィリエイトの一歩だと教える。
 ↓
携帯サイトをどうやって作ったらよいのか分からない。
 ↓
初心者が携帯サイトを作るのに便利なツール(こびっと)が
無料で手に入ると教えてあげる。
 ↓
こびっとをダウンロード。
 ↓
irc無料塾でこびっとの使い方マニュアル、そして携帯アフィリエイト
で稼ぐための知識と実践を行うと教える。
 ↓
無料で稼ぐ力を付ける所を知ることができて嬉しい。
 ↓
私もこびっとをダウンロードしてくれて被リンクが増えて嬉しい。


これだけです。
まさにWIN-WINの関係です。誰も損しません(笑)


しかも今アクセスが来ているのは、ベストアンサーに選ばれたサイトからです。

ベストアンサーに選ばれると、知恵袋上にずーっと答えが残る(こびっと紹介URLが残る)ため、アクセスがあがります。

私も何件かベストアンサーをいただいているのですが、その中でも最近、アクセスを伸ばしているサイトがあるんです!

そのサイトのキーワードは何でしょう?
それは・・・・・・・



携帯アフィリエイト」「稼ぐ」「金融」「アダルト」です。


実はこの四つのキーワードが入っているサイトからのこびっとダウンロード数が8割を超えています。やはり今の時代が背景にあるのでしょうか?

携帯アフィリエイト稼げるジャンルは?金融(キャッシング)orアダルト(コミュニティ・出会い)

最短で稼げるには?→こびっとを使う。

こんな方程式?でこびっとがダウンロードされていきます。


ただ、残念なのはこびっとをダウンロードしただけで使っていない人も多いとのこと。本当にもったいないです。

だって、こんなに成果がでているツールなのに・・・
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10

ダウンロードした方にはぜひ、こびっとを使って初成果をあげて欲しいですね。


ご協力お願いします。
banner_203.gif

↑ぽちっとな
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 00:38 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こびっとは、すごいツールみたいですね

さっそく見てみます。

応援ポチ
Posted by 携帯アフィリエイト at 2009年10月15日 14:32
はじめまして、やま蔵と申します。

こびっとは稼げるツールのようですね。

正直ここまで丁寧に紹介されているブログは初めてです。

これでこびっとの有効性がはっきり見えましたので使ってみようと思います。

では^^応援!
Posted by 一部成果画像公開:やま蔵 at 2009年10月25日 23:56
おじゃましてます。

自分でサイトを複数作るのは、大変
ですよね。

こびっとは、便利なツールみたいですね

応援ポチ
Posted by アフィリエイト at 2010年01月05日 15:13
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月15日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

