あけましておめでとうございます!

あけましてあめでとうございます!

携帯アフィリエイトに本格的に取り組んで初めての年越しとなりました。昨年はこのブログのタイトル『携帯アフィリエイト・携帯アドセンスで給料の3倍稼ぐ!』にはほど遠い結果となりましたが、今年はぜひ達成したいと改めて心機一転、思っています。

スタートした頃は本当に何も分からず、ただirc無料塾の無料レポートを参考に取り組んでいました。

それから3Mの受講を決断し、講師の皆さんや塾生の方々に指導をいただきながらやっとここまで来たなーっという感じですね。

成果もチラホラ出始め、方向性も間違いないと確信をして今はキャッシングのチーム活動に没頭しています。

携帯サイトもまだサクサクは作れませんが、チームの仲間の中に自分の身を置くことにより、自分が『進化』しているのが実感できます。

今年、この流れで携帯アフィリエイトに取り組み年内にははこのブログのタイトル『携帯アフィリエイト・携帯アドセンスで給料の3倍稼ぐ!』を達成したいと思います。

と言うか、必ず達成します!!

やはり、継続は力なり!につきますね。

あぁ、一年後が楽しみわーい(嬉しい顔)

posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 15:55 | Comment(6) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナフキンさん、はじめまして。
以前からお名前拝見していました。

私も金融ジャンルの携帯アフィリエイトを始めました。
強豪がそろっていると知ってはいましたが、速収講座にそってやっていっています。

ロングテールの収入を目指して、言われたとおりにやるのみ、ですね。

チームが組めるといいんですけどね・・・・
Posted by こびっち♪携帯の卵ちゃん at 2010年01月10日 15:33
こんばんは、TAKAHIROと申します。

実は、ずっとずっと前からスナフキンさんを存じていました。

今日は、コメントのお返しをしていましたら、
スナフキンさんのブログへたどり着いたので、
初めてコメントをしてみました。

今年も一年、携帯アフィリエイトで頑張って行きましょう!!

失礼足しました。

応援ポチ!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月11日 04:46
こんばんは。
TAKAHIROです。

先日はコメントありがとうございました

遅くなりまして、すみません。

いっぱいいっぱいでした。:^^

やっと一段楽したところです。

アフィリエイトに仲間がいるというのは、
とても心強いですね。

とてもやる気が出ます。

応援済みです!!

Posted by TAKAHIRO at 2010年01月18日 23:06
こんばんは。桑田と申します。

私も速収講座を購入し、これから携帯アフィリに取り組んでいきたいと思っています。

チームっていいですよね。

でも私は始めたばかりなので、チームリーダーからダメ出しを何度もくらっています。

ひとつのサイトを作るのも大変ですね。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

また来ます。

それでは応援ぽち。
Posted by 元公務員桑田@コビッター at 2010年01月19日 22:02
はじめまして、
Razさんから来ました!!
私は、まだまだ、始めたばかりです!
みなさんに、ついていけるように、
頑張ります!!
よろしくお願いします。
Posted by あいあい at 2010年01月27日 06:14
スナフキンさんこんにちは!
いつもお世話になってます^^

目標を持っているっていうのは大切ですよね!私も今年の目標達成できるようにがんばりたいと思います。


あ、ブログにリンクしてくださってありがとうございます!
スナフキンさんのブログ私のほうからもリンクさせていただきますね^^


それじゃ応援しときます♪
Posted by トーマス at 2010年02月03日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。