ランキングサイトの活用

めちゃくちゃ久し振りの記事投稿となりました。(汗)

最近IRCではランキングサイトを使ったアクセスの獲得を推奨していますよね。

SEOだけでサイトを作っていると今回のようにGoogleのアルゴリズムが変わったりすると順位の変動が大きく、これまで上位表示されていたサイトが一気に圏外に飛ばされたりしてアクセスが激減することがあります。(もちろん、その逆もあると思いますが。)

アルゴリズムの変動は定期的に行われるので、そのたびに一喜一憂しないためにも、ランキングサイトを利用しようというわけです。


なるほど、ランキングかぁ。

以前、キャッシング全盛期にチャレンジしたなぁ。

懐かしく思ったりします(^_^;)


当時はランキングの意味もよくわからなく、有料マニュアルを購入してランキングサイトを作り、自サイトを登録して、他のランキングサイトに一日何十件も登録。

新着に来るわずかなアクセスを集めてランキング攻略をして、成果の出るアクセスを獲得する、という作業を果てしなく繰り返していたわけです。


毎日毎日何時間もランキング登録してずいぶん頑張ったけど、ほとんど稼げなかったなぁ。

アクセスが回らないんです。新しく登録し続けないと。

そのうちに自動ランキング登録ツールみたいなのが出てきてランキングが荒れてしまい、
結局挫折してやめちゃったんですよね。


そして今、こびっとプラスランキングでしょ。

考えるとこの組み合わせはメチャクチャいいんですよね。

こびっとでしっかりサイトを作って、こびとも機能でSEO、
検索エンジンから流れてくるアクセスを使ってランキングを攻略。

ひやかしのアクセスから見込みアクセスに返還する。


ピン!ときましたね。


この方法なら、ランキングサイトに登録し続ける必要も無いし、
普通にこびっとでサイトを作ってランキングダグを貼り付ければOK。
これなら挫折もないですよね。


しかもランキングサイト運営者はIRCの関係者。まじめにアクセス送っても
削除されたりすることも無いですし。(^_^)
信頼できるから安心して登録できますね。


う〜ん。スバラシイ!


ランキングに興味を持った方はコチラのスレッドをご覧ください。
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2471

ジャンルがあえばぜひ登録してみてね。


おっと。少し宣伝。
ランキング攻略にはこびっとが最適です。携帯サイト作成ツールです。
無料で使えるので、まだ持っていないという方はこちらからダウンロードできます。
http://cobit.mobi/download/?u=A000000079
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 14:51 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。