A8キャンパスアフィリセミナーに参加してきました!

10月14日に仙台で行われたA8キャンパスアフィリエイトセンナーに参加してきました!

僕は現在、携帯アフィリの方で活動してるのですが、基本的にPCと携帯はサイトの作り方が違うだけで、キーワードの選定とか被リンクのかけ方とか共通する部分が多いので、特に気にせず参加しました。

そして何より!
実は僕、アフィリセミナーは初めての参加なんです。

アフィリ歴がソコソコあり、ある程度のサイトの作り方は知っているつもりでしたが、初セミナー受講です。

ぜひ一度セミナーに参加したかったのですが、東京で開催する時もいけず、今年の4月に某会社のセミナーが仙台であるということだったので、参加申込みをしたのですが、震災で中止に・・・。

今回A8さんが仙台でセミナーを無料で行ってくださったので、これは参加せねばと!^^

A8さん!ありがとうぅぅぅぅっ!

あ、携帯アフィリをやる前はA8さんプログラムでPCアフィリもやっていたし、一応少しですが毎月報酬も発生しているので、大丈夫ですよね〜。(フォローになっていない?汗)

セミナーに参加した理由はふたつ。

アフイリエイトの知識を得ることと、仙台でどんな人達がアフィリをしているのか見たかったため。

講義のお陰で自分の位置が良く分かりました。まだまだ頑張らないといけないです・・・。

講師をしてくださった株式会社しくみラボ、代表の田村様、歯切れの良い分かりやすい講義をありがとうございました。

仙台セミナーの様子
http://www.shikumilab.jp/

ひとつだけ言わせていただければ、参加者のみなさんともお話ができればなと思いました。

A8さん、次回は仙台で講習会後の懇親会の開催、よろしくお願いします!^^



posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 18:05 | Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。