キーワードは狙って作れ!

さて、アフィリエイトはキーワードの選定が大事です。

 大事なことは分かっているが、どのようにキーワードを
 選んでサイトを作ったら良いのか分からない方も多いと思います。

 特に初心者の方は、キーワードを選定してサイトを作って
 SEOまで・・・。

 やっと作ったサイトもなかなかアクセスが来ない、
 ということも良くあると思います。

 アクセスが少なければ成果にも繋がらないので、
 やっぱり携帯アフィリは稼げない・・・なんてことで
 モチベーションが下がってしまうんですね。


 でも、ちょっと目先を変えるとアクセスなんで簡単に
 得られるんです。

 先日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」を
 ご覧になった方、いますか(笑)

 番組の中で貴理子さんと24歳年下彼氏、高橋東吾さんが
 スタジオに登場し、ふたりでバーを始めることを大公開。

 そのバーが将来うまくいくのか、人気占い師「魚ちゃん」が
 登場して将来を占うことに。

 占い結果はともかく、まぁ面白かったのが、魚ちゃんが
 毒舌でゲストを切りまくり!

 会場は「そこまで言うのか」みたいな事で大盛り上がり!


 私はこのテレビで初めて魚ちゃんを知ったのですが、
 面白い占い師だなぁと思いました。


 ・・実は

 まだ予定ということですが、魚ちゃんが11月に
 再度番組に出演するそうです。(変更の場合あり)

 あの辛口な鑑定はまた見てみたいし、
 人気も当然出てきますよね。

 魚ちゃんに占って欲しいと思う人も増えると思います。


 ・・・あるんですよ。ASPに。
 魚ちゃん占いの案件が。

 と言うことは、11月の放送終了後、魚ちゃんで検索する人は
 激増すると思います。

 今のうちにキーワードを仕込んでサイト作成しておれば
 放送終了後にユーザーが、

 魚ちゃんで検索
  ↓
 あなたのサイトが上位表示
  ↓
 あ、魚ちゃんの占いケータイでできるんだ!
  ↓
 申し込み、成果に

 ネットで検索してみると、キーワードゆるゆるですね。

 このようにテレビの予定など情報をキャッチするよう
 アンテナを張っていれば事前にどんなサイトを作れば
 成果に繋がりやすいのか分かりますよね。


 ピン!と来た方はぜひ試してみてね!


 ではまた次回です。
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 11:36 | Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナフキンさんこんにちわ!
いつもお世話になっております。
クロウです!

この記事イイですね♪

目の付け所がバッチリです^−^

TVに勝手に集客をまかせて(笑)
そしてその盛り上がりをアフィリエイトサイトでサクっと現金化する。

もちろんアクセスしてきたユーザーに、魚ちゃん関連のコンテンツをしっかり用意しておくとこが大切ですが、ユーザーがヒートアップしているのを利用しない訳にはいきませんよね♪

年末年始は占い案件の特需期間ですし、いま仕込んでおけばドドーンと成果が付いてきそうです!

いいなぁ。ナイス情報ですね!


Posted by クロウ at 2011年11月13日 16:44
はじめまして。スナフキンさん。
プレミアムメンバー7期生のめいぷると申します。

スナフキンさんのことは、以前から拝見しておりましたが、コメントできずにいましたm(__)m

とても勉強になる記事です。
わたしなら、面白かった〜で終るところです(汗

目のつけどころが違うんだなぁ〜と改めて納得しています。
ご自身の検索エンジンもきっとフルに使われているんだろうなぁ〜っと。

わたしの場合、まだまだ膨らみが浅いんだと改めて気付きました。

スナフキンさんのキャッシング関連の記事など読ませてもらってます。

ありがとうございます。
応援しています。
Posted by めいぷる at 2011年11月17日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。