恐るべしクリック単価

今日、何気にASPの管理画面を見ていたらキャッシング案件で成果が出ていました。

プロミスとモビットです。(モビットは初成果)

驚いたのは、クリック単価です。

プロミスは¥1000/件、モビットは¥1500/件です。

やはり、キャッシングはアツイですね。


ただ、どこから来たアクセスで成果がついたのかは分かりません。全然上位表示はできていませんので。

検索エンジンからなのか、メルマガからなのか、こびっとからなのか、リックマジックのリンク先なのか・・・。

携帯はリファラははかないので・・・。


しかし、ひとつだけ言えることはこれだけクリック単価が高いと言うことは、間違いなくユーザーが目的をもってアクセスしていると言うことです。

今回の場合は、プロミスやモビットでお金を借りたいという人がアクセスしてきた、ということですね。

検索エンジンからであれば、プロミスで借りる、モビット融資のような検索語句からきたアクセスであれば成約率が高いと言うことです。

ひやかしのアクセス(ひまつぶしや調べもの等)では成果には繋がりません。やはり、狙ったキーワード(成果の出やすい)でいかに上位表示できるかが、大きな成果の分かれ目となりそうです。

でも、成果がでるとヤッパリ嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ついでですが、一括申込みの案件(くらべる君)でも成果がついていました。わーい(嬉しい顔)


 ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!






posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 17:23 | Comment(0) | 携帯アドセンス・アフィリエイトの収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3Mキャッシングサイトで成果!

3Mを受講してからマニュアルに沿ってコツコツとサイトを作成してきました。

キャッシングジャンルはライバルも多く、成果につながるまで時間がかかると言われてきました。

実は今日、やっと収入を得る土台が完成したと感じました。
そうです、3Mで作ったサイトが成果を出したのです!
知っているか分かりませんが、3Mではこびっとは使いません。

HTMLでマニュアル通り(本当に簡単。初心者でも分かり易い)サイトを作っていくのです。そうすると稼ぐ技術と知識が知らないうちに身に付くのです。

3日ほど前、マニュアルに沿って作ったサイトにアクセスが集まってきたため、今度のステップとして、成果の出るサイトに微調整を行ったのです。(通過していたアクセスを呼び込む作業、誘導文の追加です)

そうしたら、出ました!承認です。5,400円ですね。
金額は少ないかもしれませんが、やっぱり成果が出ると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

モチベーションもあがります。
また、サイト作成ガンバロウ!

ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 22:29 | Comment(4) | 携帯アドセンス・アフィリエイトの収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングアフィリで15,000円確定!

こびっとを使ってキャッシングジャンルでサイトを10個ほど作りました。

なにげにASPの管理画面をみたところ、15,000円が確定してました!!ビックリです。

こびっとからクローズのキャッシング案件にリンクを貼っておいたので、恐らくそこからのアクセスだと思います。

しばらくほったらかしのサイトだったのに・・・。

恐るべし、こびっと!!わーい(嬉しい顔)


ブログランキング参戦中!
banner_12.gif
↑ご協力お願いします!
posted by 携帯アフィリエイター スナフキン at 22:33 | Comment(1) | 携帯アドセンス・アフィリエイトの収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

